Three cryotherapy chambers standing next to each other

CRYONiQによるテクニカル・サポート

我々の中心的な信条の1つは、我々の顧客に最高のサービスを提供することになっていて、彼らのニーズを理解することになっています。
つまり、我々が修理することに対する注意と援助がそうしなければならないたくさんにどんな問題でも支払う理由が、起こります。
供給する寒冷療法装置がすべての規則と一致している、そして、それが機能的な順序に保たれることを確実とするために、我々はパートナーと供給元と密接に働きます。
我々は、日活動に、最初の接触から日まで顧客にガイダンスと援助を提供します。

我々のサービスは以下を含みます:

  • すべてのWBC製品の24ヵ月の標準的な保証(インストールの日付から始まる)。
  • 24時間以内の反応、問題の評価は、維持に対して責任があるオペレーターまたは人に参加を要求します。
  • 問題を解決する問題、十分な行動と現場の訪問のスケールの扶養家族。
  • 速い置き換えのために維持される予備部品のストック。
  • Wi-Fiは、診断法、最新版と修理を可能にしました。
  • 電話、電子メールまたはSkypeによって利用できるマイナーな問題決心と支持。.

料金で利用できるさらなるサービス・オプション:

  • 器材の一年の点検
  • 延長した保証
  • 危険度査定は、プロによって行われます
CRYONiQ Toolbox

CRYONiQヘルプライン

機器に技術的な問題が発生している場合は、ここをクリックして詳細なレポートを送信するか、 support@cryoniq.jp に直接メールを送信するか、サービス技術者に電話してください +1 (302) 303 0870

    CRYONiQテクニカルサポート