CRYO XC™
CRYO XC™ Plus
CRYO LC Black

品質経営

CRYONiQのチームは最初から良質な製品・サービスを提供するあらゆる努力をしていました。そして、それは今日まで我が社のための主要な推進力のままです。
施設、メンテナンスやトラブルシューティングに関して我々の寒冷療法装置または援助に関してどんな質問にでも答えるために、CRYONiQは常にあなたの自由です。

CRYONiQメーカー保証

請求次第セットされた率で広げられることができるパーツ(選ばれた市場のサービスWarranty)の上で、CRYONiQによって提供されるすべての寒冷療法装置は、24ヵ月のメーカーの保証をします。
我々の顧客にとって、どんな故障または故障でもできるだけ早く我々のチームによって引き受けられて、これは運転中の信頼性で快適さと楽を許します。

技術支援

CRYONiQテクニカル・チームは、いつでも利用できます。
CRYONiQデバイスの技術的な問題が生じた場合、我々には、離れて特定の問題を診断して、修繕する能力があります。
我々の技術者が離れて問題がわかって、非常により速く反応することができるWi-Fiによって、各々の装置はつながれることができます。
反応チームは、非常に短いです(数時間以内に、我々は問題に関していて、援助する準備ができています)。
アフターサービスは提供されます。そして、CRYONiQならびに我々のパートナーであってください。 クリックで詳細へ.

WBC トレーニング

正しい操作手順と一般の人々の安全は当社の優先事項です。 それが理由です トレーニング CRYONiQまたは当社のパートナーからのすべての購入の不可欠な部分です。 トレーニング・セッションの間に、技術的なエンジニアは、尊重されなければならないいろいろな重要な保安対策を示します。窒素充填、cryo機械の作動、セッションの間のオペレーターの存在の重要性は、ちょうどカバーされる話題のいくつかです。作動の面についての質問は、コースの間、されるかもしれません。

寒冷療法装置の設置

弊社製品 CRYO XC™ または CRYO LC, を購入することによって、cryo製造、配達、安全と証明への標準化されたアプローチで350台以上の全身寒冷療法機械を33の市場に届けて、取り付けた世界的なチームの経験から、我々の依頼人は利益を得ます。

我々のパートナーのそれを含む我々自身のテクニカル・スタッフはすべての施設が滑らかなことを確実とします。そして、快適で、安全です。

CRYONiQヘルプライン

品質管理と認証および品質基準について質問がある場合は、 support@cryoniq.jp までご連絡ください。